トレーダー吉田という投資家の正体!尊敬しているトレーダーを紹介!

今回は最近よく名前を耳にするトレーダー吉田とは一体どんな投資家なのか、正体を暴いていくぞ!実際トレーダー吉田とはどんな人なのかワシもすごく気になっていたからな!

じゃあ早速トレーダー吉田についてまとめてみよう!!

トレーダー吉田がやっているSNSまとめ

・ブログ

[email protected]

・Twitter

・Instagram

一通り探ってみたけど、吉田は多分4つをやっているみたいだな!

更新頻度で見ると一番多いのがブログだ、ここから何かわかるかもな!

吉田のブログでは何が書かれているのか見てみよう!

トレーダー吉田のFXゼミ

トレーダー吉田のブログ、何が書かれているのか一緒に見ていこう!

やはりこの画面からもわかるようになかなか勝っていそうだな。。。

運用には強そうな感じがするな!

吉田のLINEの登録はワシもしておいたぞ。

今上がっている記事はこんな感じか。。。

いろんな記事が上がっているようじゃ!

吉田がどんな経歴なのか見てみよう!

トレーダー吉田の経歴

・平均的な大学に通い、卒業。そして就職

・25歳まで一般サラリーマン

・25歳から投資に出会い、運用を開始したが、借金が800万まで膨れる

・「稼げるシステム」に出会う

・3ヶ月間で約502万円の利益。最初の1ヶ月目で121万円、2ヶ月目で167万円、3ヶ月目で214万円の利益

・利益金額
10月 1,214,600円
11月 1,678,520円
12月 2,147,000円
1月  2,289,800円
2月  2,986,200円
3月  2,745,870円
4月  2,678,900円
5月  2,926,810円
total 15,681,500円

・海外の「稼げるシステム」と出会い、収益が2倍にまで上がる

利益
6月  3,098,760円
7月  4,820,800円
8月  5,731,850円
9月  6,981,020円
total  17,533,670円

いろんな投資家を見てきたが、どの投資家も大体みんな一度は失敗しているんだな!

800万の借金が出てもやり続けたなんてすごいな!

ゴリラ取締役

「稼げるシステム」に出会えたことが人生の分岐点だったんだな。

トレーダー吉田のFXゼミ

詳しくFXについても分析しているぞ。

本人も言っているように正しい情報がしっかりと載せられているな。

ゴリラ取締役

内容をワシも確認してみたけど、わかりやすく分析されているな。

やはり投資経験が長い分、基礎がしっかりと出来上がっているな。

FXゼミの目的

ここにも書かれているように、投資で騙される人をなくしたいという気持ちがこのサイトの運営の原動力みたいだな。

投資をまだ始めたことない人はこの記事を読むことによって自信をつけて開始できそうな内容になっているな。

ゴリラ取締役

トレーダー吉田の本質が全てここに詰まっているな。

失敗を周りの人に還元するということはこういうことなんだな。

自動売買投資システム(Essential Trade)について

このブログでも取り上げてきたエッセンシャルトレードについても書かれているな。

ワシも評価しているだけあって、優良サイトであるが、吉田がどんな件空きを持っているのか見てみよう。

吉田もこのエッセンシャルトレードについてはかなり詳しくまとめているようだな。

このEssential Tradeは海外サイトでFXの自動売買を販売しているところで、様々な投資家が活用しているらしいぞ。

3つの自動売買があって、それぞれ3つとも良さがあって利益率やドローダウンについても詳しく吉田は書いているね。

ワシも使っているだけあってみんなにこの情報を共有したいくらいだな!

吉田も使ってみての自分なりの見解を述べていて、結果的に良いシステムだったと書いてあるな。

やはりワシが選んだだけのことだな!

Essential Tradeエッセンシャルトレード)でまだメール認証していない人がいたら、ぜひこの機会にやってみてほしい。

役立つことは間違い無いと思っている!

まとめ

今回はトレーダー吉田について、調べてみたぞ。

一度サラリーマンを経験して、借金を800万作ってから今に至っていることを考えると相当苦労した人間なんだと感じるな!

ただ、今があるのは、確かな努力と周りに経験と知識を還元したいという気持ちからできているのだと分かったぞ!

今後もこのトレーダーには注目していきたいと思うぞ!

ゴリラ取締役

吉田の人柄を知るとより気になってくるものだな。わしのLINE、ブログにも注目だぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。